備忘録以上記憶未満の何か

さて当ブログはゆるふわ旅行記日常ブログです。テーマは、描写的には「放浪と趣味」、内容的には「洒洒落落」です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年のメモではなく謎の語り

どうも、最近真面目に大学行くようになったりゃなんです。 いやあれですね、人間慣れないことをやると疲れますね。7日連続ネカフェ泊より7日連続大学の方が正直体へのダメージがデカい気がしてしまう。 それで今回の話題ですが、順番的に2017年のメモその2っ…

2017年のメモその1

いやー皆さんたいへんお久しぶりでございまして。 名前お忘れの方もいるかもしれません、りゃなんです。 前回更新が3月とは、見事にサボりましたね。面倒くさいんですよホントに。 何かって、世間で流行りの質問箱というものをオタクもしてみんとてしたとこ…

馬鹿なので歩きすぎて足が馬鹿になった記録〈徒歩お伊勢参り〉

どうも馬鹿すぎて足が馬鹿になっています、りゃなんです。 えーTwitter見てる人ならだいたい知ってると思いますが、歩きました。京都から伊勢まで。伊勢です伊勢、三重県の伊勢神宮。 今回はそれについて書いていきます。

2017冬 北海道旅

どうもお久しぶりです。りゃなんです。 面倒くさくなって長らく更新を止めていましたが、せっかくわざわざ作ったんだし久方ぶりに書いてみることにします。内容はこの前行った冬の北海道、安心安定の北海道ブランド。 あ、1日1ページだとさすがに時間かかり…