備忘録以上記憶未満の何か

さて当ブログはゆるふわ旅行記日常ブログです。テーマは、描写的には「放浪と趣味」、内容的には「洒洒落落」です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016秋 北陸/飛騨/郡上周遊【3.郡上編】

どうも、久しぶりに帰省して暖房を自由に使える喜びを感じているりゃなんです。 前回は高山本線ばかりじっくりやりましたが、本日のメインは長良川鉄道越美南線という路線です。

2016秋 北陸/飛騨/郡上周遊【2.飛騨編】

どうも、初めてのブログで周りの反応を結構ドキドキして見ているりゃなんです。 前回は特急と新幹線で(タイム)ワープをして富山まで行ったところまでやってその後を放り投げましたが、続きちゃんと書きますよ。というわけで第2回飛騨編です。

2016秋 北陸/飛騨/郡上周遊【1.北陸編】

どうも、秋のスル関3day残り2日分をどう使おうか悩んでいるりゃなんです。 旅行記ブログとしてここはやはり旅のことを書かなければ、ということでこの前ちょっと福井や高山を回った話を書きます。見出しの名前が長いのは仕様です。そういうひねったこと考え…

はじめまして

どうもりゃなんです。最近この前発売された川田まみさんのベストアルバムを聴いて聴いて聴き続ける毎日を送っています。 以前Twitterでフォロワーさんからこんな投票を募ったのですが、 旅をまとめたブログを作る案を思い付いたのですがどう思いますか— りゃ…